犬童美乃梨、橋本梨菜らのsherbetが仕切り直しの初全国ツアー開催

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

犬童美乃梨、橋本梨菜らのsherbetが仕切り直しの初全国ツアー開催
後列左から青山ひかる、犬童美乃梨、橋本梨菜、清瀬汐留、手前は河路由希子【拡大】
その他の写真(1/3枚)

 人気グラドル5人による音楽ユニット、sherbetが初の全国ツアーを行うことになり24日、発表された。昨春スタートする予定だったが、コロナ禍のため直前で延期に。今回、日程や会場を新たにして開催することが決まった。
 橋本梨菜(27)は「すごい悔しい思いをしたので、1年諦めなくてよかった」としみじみ。リーダーの犬童美乃梨(26)も「結成して5年半の間に多くの方々と出会い、多くの経験をさせていただきました。その集大成にしたい」と誓った。
 初代サンスポGoGoクイーン準グランプリでもある河路由希子(23)は「私は加入して1年半ちょっとになりますが、メンバーが(2人卒業して)今年から5人になって、私もsherbetの1つの柱にならないといけないという責任感で頑張っています。ツアーを成功させたい」と力を込めた。河路と清瀬汐希(24)は派生ユニット「Can-on!」でも活動しており、ツアーでもステージが期待できそうだ。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 また、sherbetが所属するレコードレーベル「UNISONRECORDS」では妹分新ユニット、sherbetNEOの結成が決定し、現在メンバーを募集中。詳細はhttp://sherbet.love/audition/へ。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 犬童美乃梨、橋本梨菜らのsherbetが仕切り直しの初全国ツアー開催