ココリコ田中、4年半「楽しく」 ZIPパーソナリティーを卒業

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

ココリコ田中、4年半「楽しく」 ZIPパーソナリティーを卒業
田中直樹【拡大】

 お笑いコンビ、ココリコの田中直樹(49)が25日、日本テレビ系「ZIP!」(月~金曜前5・50)に木曜パーソナリティーとして最後の出演を果たした。
 2016年10月から同パーソナリティーを務めてきた田中は、エンディングで「本当に4年半ありがとうございました。お見苦しい点も多々あったかと思いますが、自分は楽しくさせていただきました」と感謝。「桝(太一)さんと生き物のロケ行くのがすごく楽しくて。徳島(えりか)さんもロケに引きずり込めたのもすごいうれしかったです」と4年半を振り返り「一つ心残りがあるとすれば『(星星の)ベラベラENGLISH』でレイアちゃんの同級生役で出る夢があったんですけど、それはいつか機会があれば」と笑った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 そして「これからは外から番組を応援したいと思います」と約束し、最後は「きょうという日が皆さんにとってよりよい一日となりますように」と“ZIPポーズ”で締めくくった。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ココリコ田中、4年半「楽しく」 ZIPパーソナリティーを卒業