【WEEKDAYはグラドル日記(451)】サンスポGoGoクイーンベストスマイル賞の水咲優美!「おっぱいオタクです」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【WEEKDAYはグラドル日記(451)】サンスポGoGoクイーンベストスマイル賞の水咲優美!「おっぱいオタクです」
 3月26日午後7時からYouTubeで配信する「2代目サンスポGoGoクイーン オンライン卒業トークイベント」の開催を記念して、21日(日)から6日連続で「GoGoクイーン卒業カウントダウン特集」を掲載。第5回はベストスマイル賞の水咲優美!
 水咲優美(みずさき・ゆみ、24歳、エイジアプロモーション) ★生年月日 1997年2月18日 ★出身地 埼玉県 ★デビュー年 2013年(グラビアデビューは2019年) ★身長、スリーサイズ 163センチ、B93(Hカップ)W60H90

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 サンスポGoGoクイーンベストスマイル賞の水咲優美!「おっぱいオタクです」
 --1年5カ月にわったサンスポGoGoクイーンの活動が今月で終了します。一番思い出に残っている出来事は
 「GoGoクイーンに決まった日のファン感謝祭です。1年5カ月の間でクイーンが全員そろってお仕事できたのはあの日だけだったし、クイーンになれた喜びと、これから、このみんなで頑張っていこうっていうワクワクと、幸せいっぱいな気持ちが今でも思い出せるくらい思い出に残っています!」
 --サンスポGoGoクイーンになったことでタレントとしてグラドルとして成長できたことを教えてください
 「公営ギャンブルに関する仕事だったり、未知な分野のお仕事をたくさんしていくにつれて、事前にたくさん勉強をしていったり、現場でもスタッフの皆さんとコミュニケーションを取りながらたくさん質問したり、ひとつひとつの仕事に対してすごく勉強熱心になれたところです」
 --3月26日午後7時からYouTubeチャンネルでGoGoクイーン卒業イベントを生配信で開催します。ファンへメッセージをお願いします
 「1年5カ月間GoGoクイーンの応援ありがとうございました! オーディション期間を含めると約2年間ですね。一緒に頑張ってきてくれたファンの皆さんには感謝でいっぱいです! クイーンになってから新しく応援してくれるようになった方もたくさん増えていって、とてもうれしかったです! クイーンを卒業しても、グラドルとしてタレントとして全力で頑張るので、これからもついてきてください!」
 --これまでグラビアDVDを3枚出しました。2020年4月に発売した最新DVD「弾ける気持ち」(エスデジタル)の撮影を振り返って、見どころやエピソードを教えてください
 「1年以上前に撮影したものではあるんですけど、『弾ける気持ち』では衣装も雰囲気も全てがだいぶかわいらしい感じの私が見られると思います。普段は強め激しめの私ですが、水咲は“おっとり、かわいい系”もできますので、ギャップ萌えしてください(笑)」
 --趣味、特技や最近ハマっていることは
 「相変わらずのおっぱいオタクです。おっぱいにいい食べ物や体操を研究することにハマっています。おかげで、みんなから『成長したね』って、たくさん言われてうれしいです(笑)」
 --好きな男性のタイプは
 「かわいい人! 甘えたりされる方が好きです」
 --将来の夢は
 「なんだろう? きれいなお姉さんになること!」
 --出演番組やイベントなど、今後の活動のPRをお願いします
 「その都度お知らせするので、SNSをチェックしてください!」

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(451)】サンスポGoGoクイーンベストスマイル賞の水咲優美!「おっぱいオタクです」