ゆきぽよ、RIZAPで「心も体も変わった。生きるって最高!」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

ゆきぽよ、RIZAPで「心も体も変わった。生きるって最高!」
【拡大】
その他の写真(1/2枚)

 モデルでタレント、ゆきぽよこと木村有希(24)が25日、東京・港区のポートシティ竹芝で行われたプライベートジム、RIZAP(ライザップ)の新CM発表会に出席。2カ月で5・7キロの減量に成功したスリムな美ボディーを水着姿で披露した。
 「2カ月前は体形も中身も未熟でしたが、一歩踏み出せば人は変われるんだと実感しました」と涙ぐみながら語ったゆきぽよ。1月に一部週刊誌で知人男性が薬物事件で逮捕され、自身も薬物検査を受けたと報じられた件については、冒頭で「反省とともに自分の心と体に向き合い、ファンをはじめ周囲への感謝が強くなった。新たな仕事で恩返ししたい」と改めて誓った。 

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 身長158センチで、ライザップのプログラムに挑戦する前は体重51・4キロだった。が、女性トレーナーから「体を鍛えれば、心も鍛えられる」とアドバイスを受けつつ、今年から本格的にジムでのトレーニングを開始。さらに間食を控え、脂肪分の少ない鶏や魚、野菜料理の自炊を主にした結果、現在は5・7キロ減の45・7キロ。ウエストは76・5センチから64・8センチになった。体脂肪は26・6%から19・9%に落ちたという。
 この2カ月を振り返り、「ブロッコリーとキノコは万能。おなかにもたまるし…」といい、以前はかなり飲んでいたアルコール類も仕事のときたまに飲む程度にした。体形がスリムになっただけでなく、肌も以前よりつやが出て表情も明るくなった印象。「目標の5キロ減量以上を達成できて、生きてるって最高!」と笑顔が弾けた。
 さらに「間食したくなったときはミシンで枕カバーを作ったり、樹木希林さんの本や童話『100万回生きたねこ』など読書もするようになった。ギターも弾いたけど、これは途中で断念した」と“らしさ”も健在。5月には光文社から2週間前に撮影した写真集を出すという。
 減らしたのは体重だけではない。以前は「楽しければいい」と見境なくしていた交遊関係を断ち切るため、「携帯番号もLINEのIDも変えて、リセットしました。新しい番号は親と所属事務所、幼稚園からの友人やいとこしか知りません」と告白。「洋服もSサイズに戻ったし、過去最高のボディー。(海に行く)今年の夏が楽しみだし、これからもRIZAPを続けます」と笑顔で宣言した。
 CMは25日からオンエアがスタート。減量前の“ぽよんぽよん”なおなかのゆきぽよからウエストの引き締まった水着姿で登場している。心も体も変わったゆきぽよは今後、新たな恋にも踏み出しそうな予感大だ。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ゆきぽよ、RIZAPで「心も体も変わった。生きるって最高!」