大泉洋 「『好きじゃなかったけど今回はよかったな』と書いて」 主演映画をPR

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

大泉洋 「『好きじゃなかったけど今回はよかったな』と書いて」 主演映画をPR
イベントに出席した左から吉田大八監督、中村倫也、池田エライザ、宮沢氷魚、大泉洋、松岡茉優、佐野史郎、木村佳乃、佐藤浩市(東京・有楽町)【拡大】

 俳優、大泉洋(47)が25日、東京・丸の内ピカデリーで行われた主演映画「騙し絵の牙」(吉田大八監督、26日公開)の公開前夜祭イベントに、共演の松岡茉優(26)、中村倫也(34)、佐藤浩市(60)ら人気俳優と出席した。
 同作は、作家の塩田武士氏(41)が大泉を主人公に当て書きした同名小説が原作。当初は昨年6月に公開予定だったが、新型コロナウイルス感染拡大の影響で延期となっていた。
 大泉は「いま公開する意味がどこかにあると思う。閉塞感のある時代ですけど、気持ちのいいスカっとする映画です」とアピール。集まった満員の観客に向けて「SNSで『大泉洋、好きじゃなかったけど今回はよかったな』と書いてください。真実味が増すので」と呼びかけて会場を笑いに包んだ。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 大泉洋 「『好きじゃなかったけど今回はよかったな』と書いて」 主演映画をPR