乃木坂・久保史緒里、連ドラ初主演!ドSな役に「自分の殻を破ることができたらいいな」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

乃木坂・久保史緒里、連ドラ初主演!ドSな役に「自分の殻を破ることができたらいいな」
連ドラ初主演で妖艶な一面を魅せる乃木坂46の久保史緒里【拡大】
その他の写真(1/2枚)

 アイドルグループ、乃木坂46の久保史緒里(19)が4月22日にスタートするカンテレのサスペンスドラマ「クロシンリ 彼女が教える禁断の心理術」(木曜深夜0・25、関西ローカル)で連ドラ初主演することが25日、分かった。
 2016年、3期生として乃木坂に加入し、女性誌「Seventeen」の専属モデルも務める久保が演じるのは、ドSで毒舌な謎の女・クロノサキ。対人関係に悩む人の前に現れ、「あんた、バカ?」と見下しながらも、何気ない言動や仕草で相手をコントロールするブラック心理術を指南する。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 清純でかれんなイメージとはギャップのある役に、「メンバーからドMだって言われることが多いので、どういう感じで演じたらいいんだろうって悩みました」と苦笑しつつ、「自分の殻を破ることができたらいいな」と気合い。
 「メンバーのいない環境で演技のお仕事をさせていただくのが初めてなので不安も大きいですが、撮影と放送を終えたときに、皆さんに『久保で良かったな』って思っていただけるように、頑張ります!」と意気込んだ。ドラマは、BSフジでも5月1日深夜0時30分から放送される。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 乃木坂・久保史緒里、連ドラ初主演!ドSな役に「自分の殻を破ることができたらいいな」