NHK中山アナ、おはよう日本卒業「ホッと一息つける時間を…」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

NHK中山アナ、おはよう日本卒業「ホッと一息つける時間を…」
中山果奈アナウンサー【拡大】

 NHKの中山果奈アナウンサーが26日、「NHKニュースおはよう日本」(前5・0)に生出演。番組を卒業することを報告した。「皆さんに正確な情報はもちろんですけれども、ちょっとホッと一息つける、そんな時間を提供できていたなら幸いです。皆さん、本当にありがとうございました」とあいさつ。新年度からは「ニュース地球まるわかり」(日曜後6・05)を担当する。
 

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) NHK中山アナ、おはよう日本卒業「ホッと一息つける時間を…」