NHK林田アナ、西麻布は大人の街「少し近寄り難い雰囲気」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

NHK林田アナ、西麻布は大人の街「少し近寄り難い雰囲気」
林田理沙アナウンサー【拡大】

 NHKの林田理沙アナウンサー(31)が、25日放送のEテレ「植物に学ぶ生存戦略5 話す人・山田孝之」(後10・45)に出演。俳優、山田孝之(37)と珍問答を繰り広げた。
 山田が植物の奇妙な生態を大胆な擬人化で語る植物番組の新作。林田アナが「山田さんは西麻布にはよく行かれるんですか?」と尋ねると、山田は「もちろんです。私にとって西麻布は、第二の実家のようなものです」と豪語。林田アナは「はあ」と困惑しつつ、「大人の街というイメージですね。少し近寄り難い雰囲気があります」と語った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 山田はその後、西麻布にはセレブが前に立ったときにだけ、入り口の滝が開く店があることを紹介。「私は西麻布に君臨する西麻布の王です。全ての店の暗証番号を知っています。私が立てば滝は開くのです。さあ林田さん、一緒に滝の向こうへ行きましょう」と呼びかけたが、林田アナは「山田さん、ありがとうございました。さようなら」と一方的に打ち切っていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) NHK林田アナ、西麻布は大人の街「少し近寄り難い雰囲気」