ロス在住のローラ「サステナブルは愛」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

ロス在住のローラ「サステナブルは愛」
「イヴ・サンローラン・ボーテ表参道 フラッグシップ ブティック」1周年記念イベントに出席したローラ=東京・神宮前【拡大】

 モデルでタレント、ローラ(30)が26日、東京・表参道ヒルズで行われた「イヴ・サンローラン・ボーテ表参道 フラッグシップ ブティック」1周年記念イベントに出席した。
 美脚全開の白のミニドレス姿で登場。2015年から活動拠点を米ロサンゼルスに移しており、美に対する意識の違いについて報告。「ロサンゼルスでは、いろんな体形の方がボディーを気にしないで出していたり、愛しているし、自分に自信を持っていると感じていて。日本に来ると(服などで)これって『ローラにしか似合わない』っていうけど、みんなに似合う。私にもできる、似合うっていうポジティブな言葉が広がれば」と前向きに呼びかけていた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 ブランドのサステナビリティアンバサダーにも就任。「環境問題についてはずっと調べていて、サステナブルは私の中で愛なのかな。使っている物の裏で働いている方々、どういうふうに来たんだろうって知ることは愛につながると思っているの」と力説していた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ロス在住のローラ「サステナブルは愛」