湘南乃風のHAN-KUN 横浜中華街 映画祭に楽曲提供「お祭りの楽しい空気を楽曲から感じ取って」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

湘南乃風のHAN-KUN 横浜中華街 映画祭に楽曲提供「お祭りの楽しい空気を楽曲から感じ取って」
「横浜中華街映画祭」の記者会見に出席したHAN-KUN【拡大】
その他の写真(1/4枚)

 レゲエユニット、湘南乃風のHAN-KUN(42)が26日、横浜市内で行われた「横浜中華街 映画祭」の記者発表会に出席した。
 コロナ禍の影響で同映画祭の公式YouTubeと特設サイトでオンライン開催が決定。映画祭のテーマ曲「春節」を書き下ろしたHAN-KUNは「あるべき姿がまぶたの裏に浮かぶような、お祭りの楽しい空気を楽曲から感じ取ってもらえれば」とアピールした。
 「春節」は上映作品「Odori.」でも使用され、同曲をもとにダンスを制作するダンスグループ、GANMIのSota Kawashima(24)は、「今回は街の方々と一緒に踊りたいと思っていて、見どころはパワー。町のパワーがすごいので感じてほしい」と力説した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 この日から初夏まで中華街を題材にした映画を順次上映。司会のアシスタントを務めた女優、釈由美子(42)は「さまざまな魅力があって早く見たい」と笑顔を見せた。 

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 湘南乃風のHAN-KUN 横浜中華街 映画祭に楽曲提供「お祭りの楽しい空気を楽曲から感じ取って」