熊谷真実、18歳下書道家と離婚「将来的なビジョンの相違」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

熊谷真実、18歳下書道家と離婚「将来的なビジョンの相違」
熊谷真実【拡大】

 女優、熊谷真実(61)が26日、書道家の中沢希水(きすい)さん(43)と離婚したことを所属事務所を通じて発表した。25日に離婚届を提出している。
 熊谷は「3月25日をもって、婚姻関係を解消する運びとなりました」と報告。「理由は将来的なビジョンの相違ですが、お互いにとってとても前向きな離婚という決定です」とし「希水さんの書家としての創作活動、私の女優として、そして伝えるものとしての活動は、ますます充実する事と思います。9年の結婚生活には楽しい思い出しかありません」と前を向いた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 昨夏、中沢さんの故郷、静岡・浜松に移住したが「この様な形になっても、これからも引き続き大好きな浜松に生活の拠点を置き活動して参りたい」としている。
 中沢さんも「私の我儘(わがまま)からの結果ですが、自身の夢を真実さんに理解して頂き、お互いに前進しようと言う結論に至りました」とコメントを発表した。
 熊谷は1980年に劇作家、故つかこうへいさん(2010年没、享年62)と結婚するも82年に離婚。12年11月に中沢さんと再婚した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 熊谷真実、18歳下書道家と離婚「将来的なビジョンの相違」