知花くらら、京都芸術大学卒業を報告 卒業制作は「悪阻の真っ只中」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

知花くらら、京都芸術大学卒業を報告 卒業制作は「悪阻の真っ只中」
知花くらら【拡大】

 沖縄出身のモデルで女優、知花くらら(38)が26日、自身のインスタグラムを更新。卒業を報告した。振り袖姿で「京都芸術大学卒業式」と書かれた看板の横に立っている写真と合わせて「この春、無事に卒業しました」と投稿。建築科に社会人入学し、2年通ったことを「振り返りたくないほど大変でした」とつづった。 最も思い出に残っていることは卒業制作。「悪阻の真っ只中、なんとか作品を仕上げて…。もう少しで きたような気もするけど、体調やお仕事とのやりくりのなかで、うん、精一杯やれたかなと、最後なので自分を褒めてあげようと思ってます」と振り返った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 2006年にミス・ユニバース日本代表に選出され、世界2位を獲得した知花は、17年に俳優・上山竜治(34)と結婚し、19年には第1子となる女児を出産。21年3月5日に第2子妊娠を発表した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 知花くらら、京都芸術大学卒業を報告 卒業制作は「悪阻の真っ只中」