NHK林田アナ、皆川猿時は「個性的ではありますが男前」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

NHK林田アナ、皆川猿時は「個性的ではありますが男前」
林田理沙アナウンサー【拡大】

 NHKの林田理沙アナウンサー(31)が、25日放送のEテレ「植物に学ぶ生存戦略5 話す人・山田孝之」(後10・45)に出演。俳優、皆川猿時(50)の印象を語った。
 俳優、山田孝之(37)が植物の奇妙な生態を大胆な擬人化で語る植物番組の新作。山田が「林田さんから見て皆川さんは男前ですか」と尋ねると、林田アナは「はい、あのー個性的ではありますが男前だと思います」と好印象の様子。山田は「そうでしょうか。私はそうは思いません。脂ギッシュで小太りのふざけたおじさんです。そうですよね?」と皆川に逆質問した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 「はい。そうです」と即答した皆川に、山田は「ですが不思議なことに皆川さんは女性にモテモテなのです。そうですよね?」とフォロー。皆川は「はい。主に蒲田界隈で『かわいいね』って言われます」とまんざらでもない様子だった。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) NHK林田アナ、皆川猿時は「個性的ではありますが男前」