【週末レースクイーン(283)】サンスポRQWグランプリの相沢菜々子、RIZINガールで担当した試合は6割KO!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【週末レースクイーン(283)】サンスポRQWグランプリの相沢菜々子、RIZINガールで担当した試合は6割KO!
 サンケイスポーツ レースクイーンAWARD2020グランプリに輝いた相沢菜々子(24)が毎週土曜日、「週末レースクイーン」でコラムを担当します。近況やレースへの思いなどを写真付きで熱く楽しくつづります。では、第13回コラムです。
 サンスポRQWグランプリの相沢菜々子、RIZINガールで担当した試合は6割KO!

「Yogibo presents RIZIN.27」でRIZINガールを務めた相沢菜々子

 皆様こんにちは、桜はつつきたくなるのをどうにか抑える、どうも相沢菜々子です!
 先日は名古屋・日本ガイシホールで開催された「Yogibo presents RIZIN.27」、ご来場ご視聴ありがとうございました! 大みそかの熱い戦いを受けて今シーズンの幕開けにふさわしい、熱く濃密な戦いでしたね!

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 RIZIN初参戦のファイターの皆様も、お久しぶりの方も多くとても見応えのある試合になりました! ファイターの皆様お一人お一人に譲れないもの、守りたいもの、手に入れたいものがあって、ドラマがあり、心動かされました。

「Yogibo presents RIZIN.27」でRIZINガールを務めた相沢菜々子

 そして私の小さい記録が密かに更新されました! 私がRIZINガールとして担当した試合は6割KOなんです(笑) そのほかは熱いフルラウンドばかりで、ちょっとした自慢です。今後もこの密かな記録が伸びたらいいなと思っています。

東京・赤坂RED/THEATERで上演舞台に出演中の相沢菜々子

 その熱を受け、私は現在、東京・赤坂RED/THEATERで上演される舞台「INDESINENCE Case:Cold Scarlet Rakeside」(24~28日)の公演期間中。このコラムを書いているのは初日が終わった日になります。
 皆様のもとに、このようなご時世下で作品をお届けできること、本当にうれしく思います。
 実力派揃いのキャスト陣を目にして影響を受けつつ、毎公演(役柄の)上泉那綱(かみいずみ・なつな)は飄々としていますが、相沢菜々子は必死です。キャストコメント動画(https://youtu.be/ex3dcDtgnOI)もあるので、ぜひ!

東京・赤坂RED/THEATERで上演舞台に出演中の相沢菜々子

 今回の舞台はこれまでで一番、板の上に立つ時間が長く、しゃべっている時間も長いので、よければご検討ください! 今年の舞台は「INDESINENCE」が皮切りになるんですね。たくさんご縁があればいいなと思います。
 本日27日と明日28日の2日間は配信がございます。配信もスイッチングカメラと定点カメラがあるので、お好きな形態をお選びください。もし、よければ『#インデシ』で感想などもお待ちしております!(https://www.luckup.co.jp/posts/13707832/)
 先日から、車窓から桜の花がたくさん綻(ほころ)び始めたのを目にするようになりました。
 すっかり春だなと思いつつ、明日からの活力をもらう日々です。
 サンスポレースクイーンAWARD2020 グランプリ 相沢菜々子

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【週末レースクイーン(283)】サンスポRQWグランプリの相沢菜々子、RIZINガールで担当した試合は6割KO!