「王様のブランチ」卒業ラッシュ 山本舞香、山形純菜アナら5人がラスト出演

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

「王様のブランチ」卒業ラッシュ 山本舞香、山形純菜アナら5人がラスト出演
山本舞香【拡大】

 女優、山本舞香(23)が27日、TBS系「王様のブランチ」(土曜前9・30)に出演。この日の放送をもって同番組を卒業した。また、リポーターの熊井友理奈(27)、坂ノ上茜(25)、藤井サチ(24)、同局の山形純菜アナウンサー(26)も卒業も発表された。
 番組冒頭でMCのタレント、佐藤栞里(30)が「3月もおしまいになっちゃいますが、今日の放送で舞香ちゃんと熊井ちゃん、茜ちゃん、サチちゃん、そして山形さんがブランチを卒業となります」と発表。山本は腕を使ってハートのマークを作り、「4年間本当にありがとうございました。でも今日の4時間、しっかり楽しみたいと思います。よろしくお願いします」と笑顔でコメント。共演するお笑いコンビ、オリエンタルラジオ、藤森慎吾(38)から「泣きそうなんじゃないの?」と振られると、山本は「全然」と返し、スタジオを沸かせた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 同番組は、今月13日の放送ではモデル、石田ニコル(30)とリポーターの齋藤明里(26)、山田菜々(28)、20日の放送では女優の大友花恋(21)とリポーターの高柳愛実(28)、鈴元まい(26)がラスト出演。同番組は3月で計10人の出演者が卒業することとなった。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 「王様のブランチ」卒業ラッシュ 山本舞香、山形純菜アナら5人がラスト出演