日テレ・辻岡義堂アナが『ズムサタ』卒業 巨人・宮本コーチがサプライズで登場

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

日テレ・辻岡義堂アナが『ズムサタ』卒業 巨人・宮本コーチがサプライズで登場
日本テレビの辻岡義堂アナウンサー【拡大】

 日本テレビの辻岡義堂アナウンサー(34)が27日、総合司会を務める同局系「ズームイン!!サタデー」(土曜前5・30)を卒業した。タレント、長沢美月(30)と同局の安村直樹アナウンサー(32)も番組を卒業。4月から辻岡アナの後任として同局の梅澤廉アナ(27)が総合司会を務める。
 番組史上最長となる6年にわたって総合司会を務めた辻岡アナは「ズームインポーズね、6年間、全国の皆さまに指をさしてしまいまして、本当に申し訳ございませんでした」と話し、「脈々と受け継がれているズームイン(ポーズ)、何なのかなとずっと考えてきたんですけど、やっぱり日本全国の挑戦する皆さまを照らすスポットライトだと思っています」と説明。「コロナ禍において挑戦することだったり、新たに踏み出すことに少しためらってる方が多いかもしれません。ただ、どんな年齢でもお金がなくても、挑戦することはできます。挑戦する皆さまがいるからこそ『ズムサタ』は続いています。これからも『ズムサタ』をどうぞよろしくお願いします。本当に6年間、ありがとうございました」と感謝した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 この日は、かつて同番組のレギュラーを務めていた巨人の宮本和知投手チーフコーチ(57)がサプライズで登場。辻岡アナのネーム入りの巨人のパーカーをプレゼントしてねぎらった。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 日テレ・辻岡義堂アナが『ズムサタ』卒業 巨人・宮本コーチがサプライズで登場