日向坂46が2周年 ファンとの再会にメンバーが涙

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

日向坂46が2周年 ファンとの再会にメンバーが涙
デビュー2周年オンラインライブを行った日向坂46。前列左から金村美玖、小坂菜緒【拡大】
その他の写真(1/2枚)

 アイドルグループ、日向坂46がデビュー2周年を迎えた27日、記念オンラインライブを行った。
 3曲目の「ドレミソラシド」。メンバーは、演出のために会場に招待されたファン700人の姿を目にすると涙ぐんだ。
 この1年はコロナ禍でイベントがオンラインになり、ファンを前にしたライブは約1年ぶり。キャプテンの佐々木久美(25)は「この日がやっと来た。めでたい日でしかない。“2歳の誕生日”をおひさま(ファンの愛称)と過ごせて幸せ」と感激した。
 デビュー曲「キュン」など18曲をパフォーマンス。5月26日に新曲「君しか勝たん」を発売することも発表した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 日向坂46が2周年 ファンとの再会にメンバーが涙