出川哲朗、“横浜ヒエラルキー”全開でミッツにダメ出し「新横浜を越えちゃうと…」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

出川哲朗、“横浜ヒエラルキー”全開でミッツにダメ出し「新横浜を越えちゃうと…」
出川哲朗【拡大】

 タレント、出川哲朗(57)が27日放送の「出没!アド街ック天国」(土曜午後9・0)に出演。タレント、ミッツ・マングローブ(45)に対しダメ出しした。
 番組では「老舗の横浜」と銘打ち、開国以来の歴史を誇る横浜で長く営業を続ける名店を紹介。オープニングで司会の井ノ原快彦(44)から「みなさん、ご出身はどちらでしょうか?」と呼びかけられた出川、ミッツ、高島礼子(56)の3人のゲストは「横浜です」と声をそろえる。井ノ原は「絶対に神奈川県って言わないですよね。横浜の人はね」とツッコんだ。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 「べつに横浜っていうのを、そんなにひけらかしてるわけじゃないのよ」と嫌味っぽく冗談を言ったミッツに続き、出川は「僕の場合は横浜中の横浜なんで。横浜駅から歩いで10分ぐらいのところで、子供のころ(育った)」。これを受けミッツは「そりゃ、海側と山側ではね、かなり格差があるんですよ。私、新横浜を越えた山の方なんで。ちょっといくと(東京都)町田市」と白旗を挙げた。
 「ミッツさん、横浜で出ちゃダメ! 本当に申し訳ないけど、新横浜を越えちゃうと…」とはしゃぐ出川に、井ノ原は大受けし「完全に上から(目線)。いろいろあるんすね。横浜の人たちなりのね」と話すと、同局の片渕茜アナウンサー(27)も「“横浜ヒエラルキー”がありますよね」と応じた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 出川哲朗、“横浜ヒエラルキー”全開でミッツにダメ出し「新横浜を越えちゃうと…」