現役慶大生の森千晴が『グッド!モーニング』29日から登場「爽やかな朝をお届けします」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

現役慶大生の森千晴が『グッド!モーニング』29日から登場「爽やかな朝をお届けします」
 現役慶大生のタレント、森千晴(21)が29日からテレビ朝日系「グッド!モーニング」(月~金曜前4・55)にレギュラー出演することが27日、分かった。
 中高6年間は管弦楽部でチェロを務め、大学から始めた弓道では初段を取得し、英検準1級も持つ才媛。今回、初のレギュラー番組をゲットし、「驚きのあまり、叫び声が住宅街にやまびこのように響き渡りました」と喜びが爆発した。
 番組ではメインMCを務める所属事務所の先輩でフリーアナウンサー、新井恵理那(31)が担当するトレンド紹介コーナー「あら、いーな!」のリポーターなどを務める予定。出演に向けて発声のメカニズムから学ぶなど気合十分で「爽やかな朝を皆さまにお届けできるように頑張ります!」と力を込めた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 現役慶大生の森千晴が『グッド!モーニング』29日から登場「爽やかな朝をお届けします」