古舘伊知郎、「日本人のおなまえ」をまもなく降ろされる?!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

古舘伊知郎、「日本人のおなまえ」をまもなく降ろされる?!
古舘伊知郎【拡大】

 タレント、古舘伊知郎(66)が、27日放送の「NHKだめ自慢」(後10・10)に出演。MCを務める「日本人のおなまえ」(木曜後7・57)での立ち位置を語った。
 「日本人のおなまえ」でしゃべりすぎでイエローカードが提示されたことが紹介されると、古館は「番組の中でいちばん浮いていて、まもなく降ろされると思います」と苦笑い。「スタジオでの空気はちょっと浮いているんですか?」と尋ねたタレント、東野幸治(53)に「浮いているんですよ」と認めていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 古舘伊知郎、「日本人のおなまえ」をまもなく降ろされる?!