たけし「ダンカンばかやろう」は「言ったことが1回もない」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

たけし「ダンカンばかやろう」は「言ったことが1回もない」
ビートたけし【拡大】

 タレント、ビートたけし(74)が、27日放送のNHK「たけしのその時カメラは回っていた」(後7・30)に出演。たけし軍団のまな弟子でタレント、ダンカン(62)への発言について、意外な事実を明かした。
 桑子真帆アナウンサー(33)から「たけしさんって、ご自身のイメージ戦略ってありますか」と尋ねられると、「俺はイメージ戦略は自分でした覚えはないけど」と前置きした上で、「ものまね師がいっぱいいて『ダンカンばかやろう』って言うんだけど、俺は『ダンカンばかやろう』って言ったことが1回もないんだ」と苦笑い。「俺そんなに『ばかやろう』って言わないんだけど、いつの間にか、そういうやつに作り上げられちゃった。本当はいい人なんだから」と強調していた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) たけし「ダンカンばかやろう」は「言ったことが1回もない」