松田ゆう姫、離婚発表の伯母・熊谷真実は「引く手あまただと思う」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

松田ゆう姫、離婚発表の伯母・熊谷真実は「引く手あまただと思う」
松田ゆう姫【拡大】

 俳優、松田優作さん(享年40)の長女で歌手、松田ゆう姫(33)が28日、TBS系「サンデージャポン」(日曜前9・54)に生出演。母・松田美由紀(59)の姉で女優、熊谷真実(61)が、書道家の中沢希水(きすい)さん(43)と離婚した話題に言及した。
 離婚の理由について、熊谷は「将来的なビジョンの相違ですが、お互いにとってとても前向きな離婚という決定です」とし、中沢さんも「私の我儘(わがまま)からの結果ですが、自身の夢を真実さんに理解して頂き、お互いに前進しようと言う結論に至りました」とコメントを発表している。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 松田は「この報道がある前日にいつも元気な叔母なんですけど落ち込んでた」と熊谷の様子を回顧。そんな熊谷を励ますため、「みんなで集まって、うちの母親が誕生日ケーキを買って来て『この終わりも始まりの一つだ』みたいな。誕生日ケーキ食べました、みんなで。激励会みたい」と明かした。
 ただ、その一方で、松田は「でもあんまり心配してないです。たぶん引く手あまただと思います。すごい元気な人だし」と語った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 松田ゆう姫、離婚発表の伯母・熊谷真実は「引く手あまただと思う」