松本人志、がん検診「してない」大腸検査に嫌悪感「遊んでいるのがバレる」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

松本人志、がん検診「してない」大腸検査に嫌悪感「遊んでいるのがバレる」
松本人志【拡大】

 お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(57)が28日、フジテレビ系「ワイドナショー」(日曜前10・0)に出演。大腸検査に対して嫌悪感を持っていることを話した。
 お笑いコンビ、サンドウィッチマンのツッコミ担当、伊達みきお(46)が26日、ステージIの膀胱(ぼうこう)がん摘出手術を受けていたことをブログで発表。今後は仕事を続けながら定期検査で経過観察する伊達は「元気に復活しておりますので大丈夫」と報告した。番組ではこの話題を取り上げ、伊達が血尿がきっかけで検査を受けたことを伝えた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 番組に出演したお笑いコンビ、ナイツの塙宣之(43)は、普段からよくタバコを吸う伊達に「タバコやめてくださいね」とメールをしたといい、伊達からは「やめねーし!」と返信があったと明かした。塙はこのツッコミのような返しに「ボケでもなんでもないのに…」とスタジオで本音をこぼした。
 MCを務めるタレント、東野幸治(53)から「(検診)してます?」と問われた松本は「してないです」と首を振り、「大腸カメラって今どこから入れるんですか」と質問。東野が「お尻から」と言うと、松本は「それ本当、ダメだわ」とポツリ。「遊んでいるのがバレるから」と説明し、出演者を笑わせた。
 東野が「お医者さんが『遊んでますね』と言わないでしょ」とツッコんだが、松本は「絶対言うよ」と私見を曲げず、東野が早期でがんが見つかることの重要性を訴えるも、「それ(がん)がわかるよりも、それ(遊んでいる)がわかられるほうが嫌」と冗談交じりに話した。「コロナ禍はやって(遊んで)いないですよ」とも付け加えていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 松本人志、がん検診「してない」大腸検査に嫌悪感「遊んでいるのがバレる」