【WEEKDAYはグラドル日記(453)】初々しいファーストDVD発売!SIR9期生・赤色担当の林歩楓

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【WEEKDAYはグラドル日記(453)】初々しいファーストDVD発売!SIR9期生・赤色担当の林歩楓
 林歩楓(はやし・あゆか、20歳、GMBプロダクション) ★生年月日 2000年12月1日 ★出身地 神奈川県 ★デビュー年 2019年 ★身長、スリーサイズ 160センチ、B86(Dカップ)W60H89
 初々しいファーストDVD発売!SIR9期生・赤色担当の林歩楓
 --芸能界デビューのきっかけは
 「昔から芸能の世界に憧れていて、挑戦しないと後悔すると思い挑戦しました」
 --あなたにとってグラビアの魅力とは
 「女性らしさなどが出せる表現力の幅が広がるところです」
 --あなたのセールスポイントは

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 「ある意味どんな色にも染まっていないところ、ですかね??」
 --3月19日に最新DVD「Prelude」(竹書房)を発売しました。いつ、どこで撮影しましたか
 「昨年の12月に東京・新宿で撮影しました! めちゃくちゃ寒かった!」
 --DVD撮影を初体験した感想や作品の見どころ、撮影エピソードなどを教えてください
 「映像で動いて水着を見せるというのが初めての経験で少し恥ずかしかったですが、その感じも楽しんでもらえたら、、! 晴天に恵まれたので、外でも撮影しました! 真冬に水着で外は寒かったけど、すごくいい映像を撮ることができたと思います!」
 --サンスポアイドルリポーター(SIR)のメンバーとして活躍されています。具体的な活動や自身の担当などを教えてください
 「SIRは、パチンコとアイドルの架け橋を目指して『歌って踊って打てる!』をモットーに12人で活動しています。ライブだったり、プロモーションをしています! 私は9期生で赤色を担当しています。今年の1月に後輩も入ってきました」
 --趣味、特技や最近ハマっていることは
 「趣味はかわいい人を見ること! かわいい人を見ていると自分の美容に対してもモチベーションが上がります! 特技は匂いの嗅ぎわけですかね、、笑 今絶賛特技探しています!」
 --好きな男性のタイプは
 「笑顔がすてきで何事にも努力をして嘘をつかない人ですかね!」
 --将来の夢は
 「バラエティー、ドラマ、映画などで活躍する女優になりたいです!」
 --出演番組やイベントなど、今後の活動のPRをお願いします
 「最新DVD『Prelude』の発売イベントを、5月3日午後4時から東京・秋葉原のソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催します! 普段はSIRとして活動しながら撮影会などにも出ています! そして、今はギャルコン2021という配信イベントに参加しています! これからテレビなどに出られるよう頑張ります!」

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(453)】初々しいファーストDVD発売!SIR9期生・赤色担当の林歩楓