テレ東・森本智子アナが今春退社へ「新しいステージに進むことに」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

テレ東・森本智子アナが今春退社へ「新しいステージに進むことに」
森本智子アナウンサー【拡大】

 テレビ東京の森本智子アナウンサー(43)が29日、同局のブログを更新し、今春での退社を発表した。「私事で恐縮ですが、この春にテレビ東京を退社し新たな道を歩むことになりました」と報告した。
 森本アナは「家族のように温かく、居心地のいいテレビ東京を離れることは苦渋の決断でした。維持することも、尊いこと」とした上で、退社理由を「ただ今の私にとって『変化すること』は、もっと重要なことでした。昔からの夢へ、更なる成長を求め、新しいステージに進むことにしました」と説明した。「つまずくこともあると思います。ただ後悔だけはしないよう、第二の人生を精一杯生きていきます」と決意をつづった。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 森本アナは2000年に同局へ入社。「主治医が見つかる診療所」(木曜後7・58)やBSテレ東「日経プラス10」などに出演していた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) テレ東・森本智子アナが今春退社へ「新しいステージに進むことに」