ヒスブル元メンバー、強制わいせつの犯意否認

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

ヒスブル元メンバー、強制わいせつの犯意否認
 埼玉県朝霞市の路上で女性の体を触ろうとしたとして、強制わいせつ未遂罪に問われた人気バンド「ヒステリック・ブルー」(解散)の元メンバー、二階堂直樹被告(41)=甲府市=は30日、さいたま地裁(任介辰哉裁判官)の初公判で「口をふさぎ胸を触ろうとしたのは間違いない」と述べる一方、強制わいせつの犯意はなかったと主張した。
 検察側は冒頭陳述で、朝霞市内で同居していた女性と口論になり、家を出て飲食店で酒を飲んだ後、被害女性の後をつけてサンダルを脱ぎ近づいたと指摘。「触りたいわけではなかったが、触って逃げてしまった」と被告に泣きながら告げられたとする同居女性の供述内容を明らかにした。 弁護側は、成立するとすれば、迷惑防止条例違反か暴行の罪が相当だと述べた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 起訴状によると、昨年7月6日午前2時10分ごろ、帰宅途中の20代女性に対し、背後から口をふさいで着衣の上から胸を触ろうとしたが、抵抗されて目的を遂げなかったとしている。
 埼玉県警は同9月、女性を押し倒し軽傷を負わせたとして、強制わいせつ致傷容疑で逮捕。さいたま地検が強制わいせつ未遂罪で起訴したが、罪名以外の内容は初公判まで明らかにしていなかった。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ヒスブル元メンバー、強制わいせつの犯意否認