NHK鈴木奈穂子アナ、あさイチは初日で無理?「どうしましょう」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

NHK鈴木奈穂子アナ、あさイチは初日で無理?「どうしましょう」
鈴木奈穂子アナウンサー【拡大】

 NHKの鈴木奈穂子アナウンサー(39)が30日、新MCに就任した情報番組「あさイチ」に生出演。番組の最後に感想を問われると、「もうちょっと、きょうで無理ですね。今週無理です。どうしましょう」と苦笑い。周囲に心配されると「がんばります。私、あしたからもよろしくお願いします」と気を引き締めた。
 「NHKニュースおはよう日本」や「NHKニュース7」などを担当していた鈴木アナは2019年から産休・育休を取っており、2年ぶりの仕事復帰となった。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) NHK鈴木奈穂子アナ、あさイチは初日で無理?「どうしましょう」