満島真之介らが志尊淳をべた褒め「あれはモテる」

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

満島真之介らが志尊淳をべた褒め「あれはモテる」
新CM発表会に出席した左から志尊淳(パネル)、染谷将太、満島真之介、矢本悠馬【拡大】

 俳優の満島真之介(31)、矢本悠馬(30)、染谷将太(28)が30日、東京都内で行われたスマホアプリ「モンスターストライク」の新CM発表会に出席した。
 3人は31日から放送されるCMに、急性心筋炎で現在休養中の志尊淳(26)と出演。約3時間かかるという特殊メークを施して宇宙人に扮し、地球に降り立って「モンスト」を探す。
 イベントでは、この日は欠席となった志尊を3人が絶賛。矢本が「すごく先輩を立ててくれる、弟肌で気持ちのいい青年」と話すと、染谷も「いてくれるだけで安心感がある。バランスを取ってくれて助かりました」と次々とべた褒め。満島も「華があるし、あれはモテるね。きょうは華のない枝たちばかり」と冗談を交えながら志尊の魅力を口にした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 満島真之介らが志尊淳をべた褒め「あれはモテる」