鈴木亮平、吉岡里帆の「かわいい」のささやきに「キュンとしすぎてドキドキした」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

鈴木亮平、吉岡里帆の「かわいい」のささやきに「キュンとしすぎてドキドキした」
フジテレビ系「レンアイ漫画家」のリモート会見に出席した左から鈴木亮平、吉岡里帆【拡大】
その他の写真(1/3枚)

 俳優、鈴木亮平(38)と女優、吉岡里帆(28)が30日、4月8日スタートのフジテレビ系「レンアイ漫画家」(木曜後10・0)のリモート会見に出席した。
 同作は同名人気漫画が原作で、主演の鈴木演じる恋愛下手の天才少女漫画家・清一郎とヒロインの吉岡演じる男運がない崖っぷちアラサー女子・あいこが繰り広げるラブコメディー。
 テレビドラマの王道ラブコメとしては今作が初挑戦の鈴木は「(夜景など)夜のキラキラしたシーンのロケに憧れていたので、実現してうれしかった」と満足げな表情。徹底した役作りでも知られ、今作では指でのペン回しなど細かい所作もこだわって特訓。漫画を描くシーンも「全部自分です」と胸を張った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 物語のテーマは“キュン”。鈴木はキュンとした撮影について、寝ている演技で吉岡が顔を近づけ、「かわいい」とささやくシーンをあげ、「本当にキュンとしすぎてドキドキして、笑ってしまいました」と苦笑した。
 一方の吉岡は清一郎のミッションを受け、さまざまなキャラにふんして疑似恋愛を繰り返す役どころ。“あざと女子”を演じた際は「私の渾身のあざとさを詰め込みました」と力説。本番前に鈴木とハグの練習をしたこともあり「それを人に見られると、めっちゃ照れましたね」と赤面した。
 29日は鈴木の38歳の誕生日で、この日は吉岡によるドッキリで誕生ケーキがサプライズで登場。鈴木は38歳の抱負を聞かれると「アドリブに弱いんだから」と照れながら「自然体でがんばっていきたい」とシンプルに語っていた。
 放送初回に向けて、鈴木は「この春一番のピュアなラブストーリー」とアピール。吉岡は「不器用さがとても愛らしいと思います」と続けていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 鈴木亮平、吉岡里帆の「かわいい」のささやきに「キュンとしすぎてドキドキした」