たむけん、朝のトイレで激痛「血尿というかほぼ血が出てた」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

たむけん、朝のトイレで激痛「血尿というかほぼ血が出てた」
たむらけんじ【拡大】

 お笑いタレント、たむらけんじ(47)が30日、自身のインスタグラムを更新。この日の朝、血尿が出たことを明かし「念のために仕事の合間に病院は行こうと思ってる」と投稿した。
 たむらは「朝オシッコしてる最中にくしゃみをしてしまって、それで力が入ってしまって一気にオシッコが出てしまった時に激痛が走って見たら血尿というかほぼ血が出てた」と状況を明かし、「おそらく、一気に出た時に尿道が切れたのかなと思ったりしてる」と推測。「念のために仕事の合間に病院は行こうと思ってるけど、何か情報あれば教えてください。めちゃくちゃ怖いよー!」と不安を吐露した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 「#ちょっと心配」「#でも元気にやるで」とハッシュタグをつけ、自身を鼓舞するたむらに、ファンからは「サンドの伊達ちゃんもいきなり鮮血って言ってた」「伊達さんと同じ症状じゃないですか??」などのコメントが。サンドウィッチマンの伊達みきお(46)が膀胱がんと診断され、手術を受けていたことを発表したこともあり、心配の声が寄せられた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) たむけん、朝のトイレで激痛「血尿というかほぼ血が出てた」