みちょぱ&大倉士門、熱愛発覚わずか6日 『超十代-』イベントでMC「ちょっとやりづらいね」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

みちょぱ&大倉士門、熱愛発覚わずか6日 『超十代-』イベントでMC「ちょっとやりづらいね」
MCコンビとしてステージに並んだみちょぱ(左)と大倉。笑顔で肩を寄せ合う場面もあり、超オープンだった=東京・豊洲(撮影・福島範和)【拡大】
その他の写真(1/4枚)

 熱愛宣言したモデルの“みちょぱ”こと池田美優(22)が30日、交際する元関西ジャニーズJr.のモデルでタレント、大倉士門(28)と東京・豊洲PITで行われたイベント「超十代-ULTRA TEENS FES-2021 PREMIUM」に登場した。司会コンビを組んだ2人は、熱愛発覚後初ツーショットを披露。池田は「ちょっとやりづらいね」と苦笑しながらも、肩を寄せ合うなどアツアツムードで盛り上げた。
 24日に熱愛を報じられてからわずか6日-。渦中の美男美女カップルが公の場でラブラブな絆を堂々アピールした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 報道後、すぐにツイッターで熱愛を認め、28日放送のTBS系「サンデージャポン」で大倉と5年半の交際を続けていることも公言したみちょぱ。これまでも「超十代」のイベントで司会コンビを組んできた2人だが、熱愛発覚後初のツーショットとなり、冒頭で池田が「ちょっとやりづらいね」と切り出すと、大倉も「タイミングがいいのか悪いのか…。お騒がせしてすみません」と照れまくり。肩を寄せ合い、笑い合う姿に500人の観客からは祝福の拍手が送られた。
 同イベントでは10代に向けたファッション、音楽などを紹介し、この日の様子は「LINE LIVE」でも中継されて85万人が視聴。リアルタイムで届いた視聴者からのコメントを読み上げた池田は「『お似合い』とか来てる。ありがとうね」と感謝していた。
 その後もあうんの呼吸で進行し、愛する人の隣でリラックスモードのみちょぱは「最近太ったもんね。着やせするタイプだもんね」と大倉に呼びかけるなど、随所に仲の良さをにじませた。出演者から「何かあったんですか?」といじられる場面もあり、終始和やかなムードだった。
 自身がCM出演する「パステルマスク」のステージでは、ピンクのマスク姿でランウェイに登場。モデルとしてさっそうと歩く恋人に大倉は「さすがみちょぱ、似合うね」と堂々とノロけ、「色違いでおそろいしてみたい」と“ペアマスク”にノリノリだった。
 池田は“サンジャポ”に出演した際、結婚について「私は全然してもいい。お互い早く結婚したいねって…」と発言。この日もオープンに愛をアピールしており、ゴールインはそう遠くない!?
 ◆傷心クロちゃんに「元気出たかな?」
 イベントには、安田大サーカスのクロちゃん(44)がアドバイザーを務めるアイドルグループ、豆柴の大群も登場。パフォーマンスを見守った池田は「格好よかった」と絶賛した。“みちょぱ好き”を公言してきたクロちゃんが、今回の熱愛報道後、自身のツイッターで「立ち直れん」とコメントしたことに触れ、「元気出たかな? 立ち直れなかったみたいだけど…」とあっけらかんと笑っていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) みちょぱ&大倉士門、熱愛発覚わずか6日 『超十代-』イベントでMC「ちょっとやりづらいね」