「モンスト」新CM、31日からOA 満島真之介ら、休養の志尊淳をフォロー

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

「モンスト」新CM、31日からOA 満島真之介ら、休養の志尊淳をフォロー
パネルで“登壇”した志尊を言葉でも持ち上げた左から満島、染谷、矢本=東京・渋谷【拡大】
その他の写真(1/3枚)

 俳優の満島真之介(31)、矢本悠馬(30)、染谷将太(28)が30日、東京都内で行われたスマホアプリ「モンスターストライク」の新CM発表会に出席した。
 26日に急性心筋炎による休養を発表した志尊淳(26)とともに、31日から放送されるCMで宇宙人を熱演。
 この日、欠席した志尊にエールを送るように3人はべた褒め。矢本が「すごく先輩を立ててくれる、弟肌で気持ちのいい青年」と絶賛すると、染谷も「いてくれるだけで安心感がある」と共感。満島も「華があるし、あれはモテるね。きょうは華のない枝たちばかり」と笑わせ、4人の絆をアピールした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 「モンスト」新CM、31日からOA 満島真之介ら、休養の志尊淳をフォロー