NHK保里アナ、これだけは大切にしたいと考えてきたのは…

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

NHK保里アナ、これだけは大切にしたいと考えてきたのは…
保里小百合アナウンサー【拡大】

 NHKの「クローズアップ現代+」(火~木曜後10・0)公式ツイッターは30日、新キャスターとなった保里小百合アナウンサー(30)が番組への意気込みを語る動画を公開した。「アナウンサーとして8年間、これだけは大切にしたいと考えてきたのは、最大限の想像力を働かせ誰かを傷つけるのではなく、誰かの力になれる情報や言葉を探して伝えることです」とあいさつ。「どうすればよりよい社会を作っていくことができるのか、国内外の取材にも挑みながら、真摯にお伝えしていきます。どうぞよろしくお願いいたします」と気持ちを新たにしていた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) NHK保里アナ、これだけは大切にしたいと考えてきたのは…