大橋未歩、ふかわ&垣花正との共演に「元カレと今カレがいるみたい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

大橋未歩、ふかわ&垣花正との共演に「元カレと今カレがいるみたい」
大橋未歩【拡大】

 元テレビ東京のフリーアナウンサー、大橋未歩(42)が31日、TOKYO MXの特別番組「オールスター大集合!春の夢中サミット」(後5・0)に生出演。4月から「5時に夢中!」(月~金曜後5・0)の新MCとなるフリーアナウンサー、垣花正(49)と23日までMCを担当していたタレント、ふかわりょう(46)との共演を果たした。
 「5時にー」と同じく、同番組でもアシスタントを担当する大橋。ふかわが「なんか、大橋さんが私がいないと生き生きしてる、みたいな噂が」と水を向けると、同番組MCのミッツ・マングローブ(45)も「ほんとにね、もう…。なんだお前、その服装は!?」と一喝した。大橋は困惑しつつ、「5時ー」の新旧MCが並んだ光景を「正直、背徳感というか。元カレと今カレがいるみたいな」と表現。ふかわは「相変わらずマブイ女だなぁ!」とツッコミを入れ、笑いを誘った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 その後、「5時ー」でふかわの後任となる垣花が「ふかわさんが9年間大切に育ててきた土地を引き継ぐ、という形になりますので。頑張って『5時に夢中』の雰囲気を大切に、明日からやっていきたい」とあらためて決意表明。ヤフーニュースの「生理的に受け付けない」という辛辣なコメントを見た垣花は、3キロの減量をしてきたそうだが、大橋は「垣花さんは痩せてさらに素敵になられて、もう…頑張りましょうね」となぜか笑いながらあいさつ。「でも私、ふかわさんよりは絶対やりやすいと思う!」と主張すると、再びふかわは「どういうことかな?」とツッコミを入れ、息の合った掛け合いを見せていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 大橋未歩、ふかわ&垣花正との共演に「元カレと今カレがいるみたい」