長瀬智也「引き続きTOKIOをよろしく」退所前ラストの番組でメッセージ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

長瀬智也「引き続きTOKIOをよろしく」退所前ラストの番組でメッセージ
長瀬智也【拡大】

 31日放送のフジテレビ系「TOKIOカケル」(水曜後11・0)で、4月から新たな門出を迎えるTOKIOが4人だけの最後のトークを繰り広げた。3月いっぱいでジャニーズ事務所を退所し、裏方に回る意向を示している長瀬智也(42)は、視聴者に「引き続きこの『TOKIOカケル』とTOKIOをよろしくお願いします」とメッセージを送った。
 4人のTOKIOで最後のテレビ出演。この日はキャンプ形式のセットで、たき火を囲みながら、これまで登場したゲストの名場面などを振り返った。
 エンディングでは、長瀬が「今月いっぱいでTOKIOというグループ、そして『TOKIOカケル』から卒業させていただくこととなりました」とあいさつ。「皆で楽しくモノを作っている時間で、いつまでも皆と一緒に楽しくやりたいなと思っていた」と振り返り「本当にTOKIOというグループだからこそ、こういう力の抜けたトークとか世界観に浸れたんじゃないかなと思っています。僕もこれからテレビの前でこの番組を観たいと思っていますので、皆さんもぜひ引き続きこの『TOKIOカケル』とTOKIOをよろしくお願いします。ありがとうございました」と視聴者にメッセージを送った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 長瀬智也「引き続きTOKIOをよろしく」退所前ラストの番組でメッセージ