有吉弘行と夏目三久が結婚!「怒り新党」で初共演からちょうど10年、エープリルフールに婚姻届

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

有吉弘行と夏目三久が結婚!「怒り新党」で初共演からちょうど10年、エープリルフールに婚姻届
1日にゴールインした有吉と夏目=2011年10月4日【拡大】

 人気お笑いタレント、有吉弘行(46)と元日本テレビのフリーアナウンサー、夏目三久(36)が結婚したことが2日、分かった。2人は初婚同士で、この日夜、直筆の連名文書で発表。2人はかつて交際が噂されるも否定していたが、水面下で愛を育んでいた。
 元お笑いコンビ、猿岩石の有吉と才色兼備の美人アナの夏目。かつて交際の噂のあった2人が、電撃ゴールインしたことが明らかになった。
 2人はエープリルフールの1日に東京都内の区役所に婚姻届を提出。翌2日の夜、所属事務所を通じ、連名の直筆文書で「四月一日に結婚いたしました」と発表した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 文書の冒頭、有吉が「柄にも無いことで少々恥ずかしいのですが この先、こういうことは無いと思いますので…」と最初で最後の結婚を意識した形で書き始め、慶事を報告。「今後は二人で力を合わせて穏やかで幸せな家庭を築いて参ります。お世話になっている皆様方にもっと笑っていただけるよう これまで以上に精一杯頑張っていきたいと思っております」とギャグなしで真面目に宣言した。
【続きを読む】

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 有吉弘行と夏目三久が結婚!「怒り新党」で初共演からちょうど10年、エープリルフールに婚姻届