加山雄三、リハビリ「一生懸命努力した」 軽度の小脳出血から活動再開、「ミュージックフェア」で久々歌唱

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

加山雄三、リハビリ「一生懸命努力した」 軽度の小脳出血から活動再開、「ミュージックフェア」で久々歌唱
フジテレビ系『MUSIC FAIR』(4月17日OA)に出演する加山雄三【拡大】
その他の写真(1/2枚)

 誤嚥による軽度の小脳出血で休養していた歌手で俳優、加山雄三(83)が17日放送のフジテレビ系「ミュージックフェア」(土曜後6・0)で、活動再開後初めてテレビで歌唱することが4日、分かった。
 スーツ姿で出演し、番組冒頭で「よろしくお願いします」と力強くあいさつ。84歳の誕生日を迎える11日に発売する初のデジタルシングル「紅いバラの花」を、休養前と変わらない伸びやかな歌声で初披露した。
 体調の回復具合は「70%ぐらいかな」と説明。リハビリ生活の話題に「元通りになるのは大変だった。自分の力を信じて一生懸命努力した」と振り返り、「言葉と動くのはすごく辛かったけど、歌だけ前と変わらないのが不思議」としみじみ。久々の歌唱に「音楽を愛してきてよかった」と感慨深げだった。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 加山雄三、リハビリ「一生懸命努力した」 軽度の小脳出血から活動再開、「ミュージックフェア」で久々歌唱