出川哲朗の所属事務所、騒動についてコメント「お騒がせしているような事実はないと申しております」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

出川哲朗の所属事務所、騒動についてコメント「お騒がせしているような事実はないと申しております」
出川哲朗【拡大】

 芸能事務所のマセキ芸能社は9日、公式サイトを更新。所属タレント、出川哲朗(57)をめぐる騒動についてコメントを発表した。発端はタレントでモデル、マリエ(33)が4日深夜のインスタグラムの生配信で、過去に元タレント、島田紳助さん(65)から枕営業を持ちかけられたとし、その場に同席していた出川もそれを止めなかったと発したことによるもの。
 マセキ芸能社は公式サイトで「先日SNSの生配信で女性タレントが発言された内容について出川本人に確認したところ、番組の収録後の打ち上げで出演者、事務所関係者、番組スタッフなど大勢がいる場では同席したことが一度ありましたが、プライベートで食事に行ったことは一度もなく、お騒がせしているような事実はないと申しております」と報告。「改めてお騒がせしたことをお詫び申し上げますとともに、今後とも変わらぬご指導のほどお願い申し上げます」と記した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 出川哲朗の所属事務所、騒動についてコメント「お騒がせしているような事実はないと申しております」