【ヒューマン】嵐・相葉雅紀×風間俊介 ジャニーズJr.時代からの仲良しコンビがお互いの印象、「VS魂」出演の後輩評をぶっちゃけ!(前編)

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【ヒューマン】嵐・相葉雅紀×風間俊介 ジャニーズJr.時代からの仲良しコンビがお互いの印象、「VS魂」出演の後輩評をぶっちゃけ!(前編)
ジャニーズ事務所【拡大】

 ジャニーズJr.時代からの旧友である嵐の相葉雅紀(38)と俳優、風間俊介(37)が2日連続でぶっちゃけ対談! 初日は共演するフジテレビ系バラエティー「VS魂」(木曜後7・0)について熱く語る。Sexy Zoneの佐藤勝利(24)ら後輩4人と団結し、ゲストとさまざまなゲームで対決してきたが、対戦成績は3勝8敗と苦戦中。風間は「チームワークが作られる過程を見守って」と呼びかけ、相葉は「勝ち越します!」と目標を掲げた。(ペン・渡邉 尚伸)
■VSだけど、闘争心よりワクワク■
 収録直後にもかかわらず、笑顔で取材に応じる2人。撮影時にポーズを取る相葉に、風間が「それ、それ」と茶々を入れたり、グータッチのリクエストに相葉が巨人・原辰徳監督のまねをしておどけるなど和やかな雰囲気でトークが始まった。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 --1月の放送開始から1クール経過したが
 相葉「手応えは…まあ、弱いですね(笑)」
 風間「いま2連敗中だし」
 相葉「連敗はヤバい。連勝がないので」
 風間「定期的に収録で相葉ちゃんに会えるので、友達に会ってワクワクしちゃうのがよくないのかな。闘争心より現場にいるだけで楽しい」
 --前番組「VS嵐」は番組開始から2勝10敗のあとに8連勝した
 相葉「そろそろ勝っていかないと」
 風間「レギュラーメンバーに優しい人が多くて、『ゲストが楽しんでくれたら』とアットホーム感が出てる。でも、番組タイトルが『VS』なんだよ」
 相葉「『魂』も入っちゃってる」
 風間「俺たちが大活躍していたら、『お前らこうしたら』と言えるけど、われわれも弱い部分があるので難しいね。チームワークが作られている過程を視聴者の方に見守ってほしいです」
 --目標は勝敗を五分に戻すことか
 相葉「勝ち負け以上に楽しんでいる僕らを見ていただければ…。いや、そんなに悠長なことも言ってられないので、勝ち越します!」
【続きを読む】

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【ヒューマン】嵐・相葉雅紀×風間俊介 ジャニーズJr.時代からの仲良しコンビがお互いの印象、「VS魂」出演の後輩評をぶっちゃけ!(前編)