雪組トップスター・望海風斗が宝塚退団 18年間…男役没頭「人生の全てでした」

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

雪組トップスター・望海風斗が宝塚退団 18年間…男役没頭「人生の全てでした」
退団会見では「男役は奥が深くて魅力的だった」と振り返った(撮影・塩浦孝明)【拡大】

 宝塚歌劇団雪組トップスター、望海風斗(のぞみ・ふうと)が11日、東京・有楽町の東京宝塚劇場で退団公演「fff-フォルティッシッシモ-~歓喜に歌え!~」「シルクロード~盗賊と宝石~」の千秋楽に出演し、18年間の宝塚生活に別れを告げた。
 会見では「宝塚は人生の全てでした」と感慨深げに語り、今後については「宝塚と男役に没頭したので、それ以外の自分を考えられない」とやりきった表情。結婚予定については「寿はありません」と笑顔で否定した。
 望海は歌、ダンス、芝居と三拍子そろった逸材。この日一緒に退団したトップ娘役、真彩希帆(まあや・きほ)とのコンビで、平成、令和の宝塚を代表するトップと評された。また、恒例の劇場外パレードは、コロナ禍のため行われなかった。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 雪組トップスター・望海風斗が宝塚退団 18年間…男役没頭「人生の全てでした」