【WEEKDAYはグラドル日記(465)】生まれたときから備わっていたくびれがチャームポイントの霜月めあ!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【WEEKDAYはグラドル日記(465)】生まれたときから備わっていたくびれがチャームポイントの霜月めあ!
 霜月めあ(しもつき・めあ、25歳、ゼロイチファミリア) ★生年月日 1995年11月14日 ★出身地 宮城県 ★身長、スリーサイズ 165センチ、B81W57H88
 生まれたときから備わっていたくびれがチャームポイントの霜月めあ!
 --芸能界デビューのきっかけは
 「趣味でずっとやっていたコスプレのイベント出演がきっかけで、応援してくださる方が増えていったんです! その時に『コスプレを仕事にしないか』って、前の事務所のスタッフに誘われて活動を始めたのがきっかけです。そこからコスプレだけじゃなく、グラビアやモデルのお仕事も本格的にやりたいと思い、現在所属するゼロイチファミリアに入ってから幅広くお仕事をさせてもらえるようになりました!」

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 --あなたにとっての魅力は
 「こんな見た目(笑)ですが、中身は本当に真面目でオタクです。そのギャップが魅力だといいなあと思っています! 何事も真面目に考えすぎて、空回りしちゃって損をすることもありますが...何事も真摯(しんし)に向き合って真面目に取り組んでいくことは、私の中で欠かせないことです!」
 --あなたのセールスポイントは
 「くびれとお尻!! くびれは昔からよく褒められますが、本当に生まれつきの骨格で...よく『何かしてる?』って聞かれるんですけど、『天然モノです』って答えています。笑 両親も、『生まれたときから、あんたはくびれてた』って、よく話しているので本当です!!!笑」
 --4月21日に最新DVD「大好きなめあを見つめていたい」(イーネット・フロンティア)を発売します。どこで撮影しましたか
 「北海道で撮影してきました! まず一言、とにかく雪が深くて寒かった!!笑 そして、ご飯が何でもおいしかったです」
 --この作品の見どころや撮影エピソードを教えてください
 「約1年半ぶりのDVDになるので、少し緊張しながら撮影しました。今回は衣装もかなりこだわっていて、マネジャーさんに自分がやりたい衣装をリクエストさせてもらいました!」
 --具体的には
 「北海道だったので、絶対にスキーウエアを着たくて。笑 普段は海だったり、南国イメージが多いので、スキーウエアで雪グラビアは絶対に外せないなと思いました。実際の撮影は想像以上に寒かったんですが、それ以上に楽しい気持ちが大きくて、スイッチが入って余裕でしたね。カメラが止まった瞬間、震えていましたが...笑」
 --ほかにも注目の衣装はありますか
 「キタキツネ風のコスプレ衣装も、ぜひ見てほしいです! これも雪国にピッタリで、かなり映えてると思います。撮影中には本物のキツネが通り過ぎていったり、雪の上に動物の足跡があったり...自然を感じました!」
 --趣味や特技、最近ハマっていることは
 「趣味は、コスプレはもちろんゲームや漫画、アニメを見ることです。これは高校生からずっと変わらない趣味ですね。ゲームは、好きが高じて最近は大会に出たりと、かなり活動的になっています。とある大会で準優勝できたことが最近のホットニュースです。笑 多いときは1日で10時間以上ゲームをしていますね...」
 --好きな男性のタイプは
 「なんでも優しく見守ってくれる人が好きです! からまわって失敗したり、へこんだりすることが多いので、そこで何も言わずに“よしよし”してくれるような、そんな人が好きです!笑 意見とかガツガツ言われたり、アドバイスされるのは落ち込みやすいので苦手です。笑」
 --将来の夢は
 「大好きな漫画家の高橋留美子先生に一目でいいからお会いしたい! それが夢です!! ほんとガチの夢です。笑 仕事を通して少しでも作品を布教していきたいし、大好きだっていうことをメディアを通してでも先生に伝えていきたいです!!」
 --出演番組やイベントなど、今後の活動のPRをお願いします
 「いつも応援ありがとうございます! 1年半ぶりのDVD、かなり気合が入ったものになっているので、ぜひ細かいところまで見ていただけたらうれしいです。そして毎週末、(PCオンラインゲームの国内プロリーグ)『LJL2021』にアシスタントMCとして出演しています! 頑張ってインタビューなどもプロの選手にしているので、こちらも見てくれたうれしいです!」

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(465)】生まれたときから備わっていたくびれがチャームポイントの霜月めあ!