松尾貴史「軽率な行動」と謝罪 深夜の“はしご酒”報道を認める

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

松尾貴史「軽率な行動」と謝罪 深夜の“はしご酒”報道を認める
松尾貴史【拡大】

 タレント、松尾貴史(60)が14日、ツイッターを更新。緊急事態宣言下に深夜まで“はしご酒”をしていたと、一部週刊誌に報じられたことを受けてコメントした。
 松尾はツイッターに文書を掲載。「先般からの週刊誌報道の通り、私自身の軽率な行動により、皆様にご心配とご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます」と報道を認め、「日頃から応援してくださっている皆様、ご支援いただいております関係者の皆様の信頼を損ね、多大なるご迷惑をお掛け致しました。自分本意な行動をとったことを悔やみ、真摯に反省しております。今後は自らの行動を十分自覚し、責任ある行動を実践して参ります。この度は、誠に申し訳ございませんでした」と謝罪した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 松尾貴史「軽率な行動」と謝罪 深夜の“はしご酒”報道を認める