ノンスタ石田、心配された左手は「元気」 PCR検査も「陰性」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

ノンスタ石田、心配された左手は「元気」 PCR検査も「陰性」
石田明【拡大】

 お笑いコンビ、NON STYLEの石田明(41)がブログを更新。PCR検査の結果が「陰性」だったことや異変を訴えていた左手が「元気」なことを16日、報告した。石田は、15日に相方・井上裕介(41)の新型コロナウイルス感染が発表され、濃厚接触者として自宅待機中。同日深夜のブログで「相方の発熱を受けて、一度PCR検査を受けたところ陰性でした。この自宅待機の間に発症しないことを祈るばかりです」と明かし、仕事の代役を務めてくれた芸人仲間へ感謝をつづった。
 また、14日のブログでは「体に異変がありまして。左手の人差し指に力が入らず、うまくパーができません」と不調を訴えていたが、「左手の異変なんですが脳と血管に異常はありませんでした。濃厚接触者ということをお伝えしたうえで隔離して診療に応じてくれた医院に感謝してます」と報告。16日のブログではも「今朝も体温には異状なし。他にも怪しい症状なし。左手も元気」と伝えた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ノンスタ石田、心配された左手は「元気」 PCR検査も「陰性」