NHK武田真一アナ、アンミカの日めくりカレンダーを「いつも拝読」

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

NHK武田真一アナ、アンミカの日めくりカレンダーを「いつも拝読」
NHKの武田真一アナウンサー【拡大】

 NHKの武田真一アナウンサー(53)が16日、キャスターを務める「ニュースきん5時」(金曜後4・50)に生出演。タレント、アンミカ(49)の日めくりカレンダーを愛用していることを明かした。東京のスタジオからゲスト出演したアンミカに、武田アナは「私ですね、アンミカさんの日めくりカレンダーをいつも拝読しているんですけれども、すごい好きな言葉が書いてあって、それが『人との違いはおもしろがる』。素晴らしいと思ったんですよ」と熱く語っていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) NHK武田真一アナ、アンミカの日めくりカレンダーを「いつも拝読」