山田杏奈、BL好きの女子高生役に挑戦

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

山田杏奈、BL好きの女子高生役に挑戦
 女優、山田杏奈(20)が今秋公開の映画「彼女が好きなものは」(草野翔吾監督)でヒロインを務めることが20日、分かった。
 小説家、浅原ナオト氏の「彼女が好きなものはホモであって僕ではない」を原作に、ゲイであることを隠している男子高校生・安藤純とBL好きの女子同級生・三浦紗枝の恋愛劇。山田は、純(神尾楓珠、22)に「好き」と告白して付き合う紗枝を演じる。
 「人を愛することや自分の好きなものを好きだと言うことがこれほどに素晴らしくて、難しいということに触れた」という山田は、「きれい事だけじゃ済まされないこの世界で、苦しさや生きづらさを抱えながら生きる一人一人の姿には、ぼんやりしているものに輪郭をつけるような強さがあるんじゃないか」と作品をアピールした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 また、本作が映画デビューとなるサッカーJ1・横浜FCのFW三浦知良(54)の長男、三浦りょう太(23)のほか前田旺志郎(20)、池田朱那(19)の出演も発表された。(りょうは狩の守が僚のつくり)

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 山田杏奈、BL好きの女子高生役に挑戦