「ゼクシィ」で花嫁姿披露のみちょぱ「結婚するわけじゃありません」

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

「ゼクシィ」で花嫁姿披露のみちょぱ「結婚するわけじゃありません」
池田美優(みちょぱ) 【拡大】

 みちょぱこと、モデルの池田美優(22)が20日、ツイッターを更新。23日発売のウエディング情報誌「ゼクシィ海外ウエディング2021 Summer&Autumn」(リクルート)で、華麗な花嫁姿を披露したことを報告し、「結婚するわけじゃありません」と付け加えた。
 みちょぱ先月、モデルでタレント、大倉士門(28)との熱愛が発覚した際、同棲生活が1年半になることを告白したばかり。20日のツイッターでは「4月23日発売のゼクシィ海外ウエディングの表紙を飾らせて頂きました」とし、「めちゃめちゃ可愛いドレス着て、めちゃめちゃ盛れたのでぜひ」とアピール。そのうえで「タイミングが悪くて表紙に決まったのも撮影したのも、あれが出る前です笑 結婚するわけじゃありません」と、熱愛発覚前に撮影したものだと明かした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 「ゼクシィ」で花嫁姿披露のみちょぱ「結婚するわけじゃありません」