加藤浩次、10キロ減量を告白も…ナイナイ「心労やろ?」

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

加藤浩次、10キロ減量を告白も…ナイナイ「心労やろ?」
加藤浩次【拡大】

 3月31日で吉本興業とのエージェント契約が終了したお笑いコンビ、極楽とんぼの加藤浩次(51)が、23日放送の「ナインティナインのオールナイトニッポン」(木曜深夜1・0)に出演。10キロの減量に成功したことを明かした。加藤とナインティナインはフジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」で苦楽をともにしてきた間柄。番組オープニングで加藤が「こんばんは。中小企業代表取締役社長、加藤浩次です」と登場すると、2人からは「めっちゃ痩せてるよな」「大丈夫か? 心労やろ?」と心配の声が上がった。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 加藤は「みんなに言われるんだよ、大丈夫?って」と笑いつつ「ランニングマシーンを家に買って、それで痩せただけだから。心労ではないのよ全然。10キロぐらい痩せたから」と告白。飛び出ていたお腹も引っ込んだそうで、「シュッとしてかないとさ。お酒は飲んでるのよ。でも間で歩いてる。666っていって、6キロ、角度6度で60分。体に良いらしい」と胸を張った。
 放送後、加藤は翌朝の日本テレビ系「スッキリ」(月~金曜前8・0)に出演するため、家に帰らず、日本テレビの楽屋で仮眠するという。多忙な中、出演してくれた加藤へ2人が「よう来てくれたな」と感謝すると、加藤は「逆によう呼んでくれましたよ。もうナインティナインと絡めないのかな、と思ってた」と共演を喜んでいた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 加藤浩次、10キロ減量を告白も…ナイナイ「心労やろ?」