嵐の二宮和也がYouTuberデビュー「楽しいことをやる」 YouTubeチーム結成も発表

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

嵐の二宮和也がYouTuberデビュー「楽しいことをやる」 YouTubeチーム結成も発表
【拡大】

 嵐の二宮和也(37)が25日、YouTubeに公式チャンネル「ジャにのちゃんねる」を開設し、YouTuberデビューした。
 この日午後7時に「#1幕開け」と題して動画を配信。二宮は部屋のソファに座りながら、「この度、チャンネルを開設することになりまして。楽しいことをやっていこうと」とYouTubeのチャンネル開設を笑顔で報告した。
 さらに「1人でやるのはちょっと寂しい。楽しいことをやっているのを皆さんに見てもらって楽しくなることを目指す」と話し、「チームを作ってみようじゃないかと!」とジャニーズ事務所の所属タレントの中からメンバーを選定してYouTubeチームを結成することを発表。1人目の候補者として「周年で忙しい」「後輩だが同い年」などとヒントを挙げ、本人に突撃したところで動画は終了した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 わずか3分の動画だったが、初回配信時のチャンネル登録者数は早くも55・2万人を超えるなど、圧倒的な人気を見せつけた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 嵐の二宮和也がYouTuberデビュー「楽しいことをやる」 YouTubeチーム結成も発表