小林幸子、自前コスプレでヘビメタ披露 「こういう時代だから、笑ってもらおう」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

小林幸子、自前コスプレでヘビメタ披露 「こういう時代だから、笑ってもらおう」
イベントに出席した小林幸子(千葉・幕張メッセ)【拡大】
その他の写真(1/2枚)

 歌手、小林幸子(67)が25日、千葉・幕張メッセで行われたニコニコネット超会議2021のイベント「The VOCALOID Collection LIVE 2021 Spring~」に出演した。
 米ロックバンド、KISSを彷彿させる衣装でステージに登場し、自身初のヘビメタを披露。コスプレショップで購入したという自前の衣装で「やってみたかった。こういう時代だから、笑ってもらおう、楽しんでもらおうという気持ちです」と笑顔で振り返った。
 昨年12月の同イベント以来となる観客の前でのライブに「やっぱりお客さんの前で歌いたい。感動して喜んでくれているのが一番幸せ」と充実の表情を見せたが、4都府県でこの日から緊急事態宣言が再発令されたことを受けて「早く収束に向かうなら従うしかない。一緒に協力してやっていかないと」と引き締めた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 小林幸子、自前コスプレでヘビメタ披露 「こういう時代だから、笑ってもらおう」