二宮和也がユーチューバーデビュー!「ジャにのちゃんねる」早くも登録75万人突破

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

二宮和也がユーチューバーデビュー!「ジャにのちゃんねる」早くも登録75万人突破
【拡大】

 嵐の二宮和也(37)が25日、YouTubeに公式チャンネル「ジャにのちゃんねる」を開設し、ユーチューバーデビューした。
 初回はわずか3分間の動画だったが、配信から5時間後の深夜零時には登録者数が75万人を突破。再生回数は155万回を超え、圧倒的な人気を見せつけた。
 二宮は動画で「1人でやるのはちょっと寂しい。楽しいことをやっているのを皆さんに見てもらって楽しくなることを目指す」とし、ジャニーズ事務所の所属タレントの中からメンバーを選定してチームを結成することも告白。チームは4人組とみられ、1人目の候補者として「周年で忙しい」「後輩だが同い年」などとヒントを挙げた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 チャンネルでの配信内容は不明だが、二宮はジャニーズ屈指のゲーム好きとして知られてるだけに、ゲームを題材にする可能性が高い。新たな姿に注目が集まりそうだ。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 二宮和也がユーチューバーデビュー!「ジャにのちゃんねる」早くも登録75万人突破